ドルパ30へ行ってきたよ! | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

ドールズパーティ30いってきました~!


開催されるまでは本当にどうなることかと思っていたのですが、


結果的にはすごく楽しい一日になりました~


例のイベントもいろいろ細かいことはあったみたいですが、無事達成したみたいですしね!



今回はLizさんと、ちぃたかさんと、たらこの3人で参加してきました。


皆さんお疲れ様でした、そしていつもいつもちぃたかさん運転ありがとうでした。


私はずっと、うとうとしててあんまり役に立てなかったですw


あと、会場でもいろんな方とお話できて楽しかったです!。


今回はいつもより終了時間が長かったですが、それでも足りないぐらいの楽しい時間でした。




と、このままだと文章だけになっちゃうので、今回連れて行ったうちの子たちでも・・・



ドルオア30いってきたよ!


真里亞ちゃんと、いけにえちゃん(仮)です。


いけにえちゃん(仮)は無事、お勤めしてきました。


なので!?いけにえちゃん(仮)ではなく、ちゃんと名前をつけてうちの子決定です!


まだ名前は調整中ですが・・・



最近とった写真の現像が追いついていないのですが、ドルパの写真もぼちぼちアップ・・・


または年末で一気に調整する予定ですw