天使の里 ~ 今年最後の訪問!? ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

ちょっと久しぶり!?なブログです~


最近は毎日が疲れててブログを書く元気がなく、一日が長く感じる日々を過ごしてますw


と、ちょっとブログに載せるものが残っていますが、


本日、天使の里へ行ってきました~


たぶん!?今年最後になるのかな?


今回ご一緒させてもらったのは、Lizさん、にっしーさん、ヤンデレラさん、えーちさん、ななともさん


いつもお相手していただいてありがとうです~


今回集まった娘さんたちです~




天使の里 クリスマスフェア  その1


イケメン風な犬もいますが、それは置いておいて・・・

えっと・・・気がつく人は気がつくかな?


なんか知らない子が何人かいますが、この中の連れて行ったうちの子というと・・・・




天使の里 クリスマスフェア その2


この二人がうちの子でした~


左から、


01ヘッドの新しい子です。今の所名前はないのですが・・・


えっと・・・通称「いけにえちゃん」ですw


ドルパ参加のために新しくメイクした子、なんですが・・・ちょっと気に入っちゃったかもw


なんとなくでメイクした子になるのですが、家には全然いないタイプの子になっていました。


今後どうなるかわからないのですが・・・正式な名前を考え中ですw



そして右の子は、縁あって、あるお方からお迎えをさせていただきました、「ましろ」です!


かなり前から気になっていた子なのですが、たまたまお話があり、お迎えすることとなりました。


できるだけ!出番があるようにします!のでこれからよろしくです~




と、この日の里はクリスマスセットがたくさんあり、そこで撮った写真はまたおいおいと・・・


さて、来週のドルパの準備しなくてはなぁ・・・・