天使の里 ~ 2013年11月24日 4Fにて ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

ちょっと遅くなりましたが、天使の里へ行ってきたときの様子、お部屋編です。


今回の里訪問のメインとなる、さのじさんたちがいらっしゃるということで


かなりたくさんの人たちがいらっしゃってて、ほんとドルパの有料スペース状態でしたねw


あまりにもたくさんの方がいてあんまり写真は撮れていないのですが、


ちょっと張り逃げな感じでのアップですw



東雲部屋のDD日記-里4F その1

この写真は押さえておかないといけない、さのじさんところのさくのんと真里亞ちゃんの


ツーショットです!いろいろお話できてよかったです~おんぷ



東雲部屋のDD日記-里4F その2

ちなみにこの日は真里亞ちゃんと朋絵ちゃんの二人でした~



東雲部屋のDD日記-里4F その3


東雲部屋のDD日記-里4F その4


東雲部屋のDD日記-里4F その5



東雲部屋のDD日記-里4F その6


東雲部屋のDD日記-里4F その7


東雲部屋のDD日記-里4F その8


東雲部屋のDD日記-里4F その9

と、さのじさんだけではなく、関東からも何人かいらっしゃってて、かなり楽しかったですね~


ほんと、ドルパみたいでしたねw


今度はドルパでお会いできるといいですね~