天使の里 ~ 11月24日 紅葉編 ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

今日はあんまり気分良くない一日で、気がついたら帰りに某にいましたw


その気分を晴らすために衝動買いをしようとしたけど結局なにも買わずに


帰ってきた、たらこですw




と、まったく冒頭とは関係なく、11月24日の天使の里の様子をアップです。


この日は、広島からさのじさんご一行がいらっしゃった日でした。


この日は大きく分けて、外での紅葉を撮影、そして4Fでの里ドルパ!?状態wでの撮影


となるのですが、まずは外でとった紅葉の写真をアップです。



前回はベアトさんでの撮影だったのですが、今回は真里亞ちゃんです。



東雲部屋のDD日記-真里亞ちゃんと紅葉1



ベアトさんと同じでまたまた赤いコートをw


本当はスタンドとか丸見え写真なんですが、無理やり加工しちゃいましたw


ちょっと雑ですが・・・



東雲部屋のDD日記-真里亞ちゃんと紅葉2


そして座ってる真里亞ちゃん。


うまく前ボケで隠れていい感じですw



東雲部屋のDD日記-天使の里の紅葉


これ以外に、朋絵ちゃんの写真も撮っていたのですが・・・



いやぁ~ホントにひどいのばっかりだったw


今思うとあんまり考えずに撮っていたなぁ~っていうのでそのまま出ている感じで


ほとんどの写真が、紅葉は!?見たいな写真になってましたw


朋絵ちゃんの外での撮影はちょっとおあずけですね~