冬になる前に・・・ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

今年は冬になる前にどうしても見たかったものがあったので


急遽野外撮影にいってきました。



東雲部屋のDD日記-紅葉も・・・




目的地にはお昼過ぎに到着したのですが、紅葉時期もちょっとピークを過ぎてて


紅葉も枯れ始めてました。でも今回の目的は紅葉ではなく、ある生き物です。




探しながら奥のほうへと行ったら・・・・









今回の目的を発見です!


東雲部屋のDD日記-山の住人たち1



東雲部屋のDD日記-山の住人たち2





東雲部屋のDD日記-山の住人たち31



東雲部屋のDD日記-山の住人たち4



東雲部屋のDD日記-山の住人たち5


東雲部屋のDD日記-山の住人たち6


いやぁ~無事写真に収めることができてよかったです~きゃー














<<冬になる前に・・・>>



やっとこの着ぐるみを使うことができましたw


今年もこの服を使うタイミングなかったなぁって思っていたのですが


また1年寝かすことになっちゃうのでそれだったらと思い、


忙しくなる前に休みを取って野外撮影にいってきました。すでに紅葉のピークも過ぎていて、


さらに平日ということもあって、ほとんど人がいなくてのんびり撮影できました~


幼っ子を扱うのが久しぶりでうまくポーズとか取れなくてちょっと残念でしたが、


楽しかったので急遽だったけど撮影しにいってよかったかな。


また季節の風景に合わせてこの着ぐるみ使ってみようかと思います~