天使の里 ~ お部屋編 ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

前回の続きで天使の里の写真で、今回はお部屋でとった写真です。




東雲部屋のDD日記-里の様子 その1

窓際でのベアトさん


この格好は結構気に入ったので、冬に着てもいいかなぁ~って思いました。



東雲部屋のDD日記-里の様子 その2



続いては、にっしーさんところの、結愛ちゃんとうちのベアトさんです。


にっしーさんかなり入れ込んでいるみたいですねw


今までの子たちとは違った雰囲気で、おっとり可愛いですね~


今後どうなっていくか楽しみですねw



東雲部屋のDD日記-里の様子 その3

続いては、ちぃたかさんところの、さくらくんとうちのベアトさんです。


この日、さくらくんが大人気で、みんなで写真をいっぱい撮りました!


まだまださくらくんの魅力を写真に収めることはできてないかもですが、気に入った写真を一枚・・・



東雲部屋のDD日記-里の様子 その4


いい表情しますね~


なかなか角度とか難しい子ですが、黒髪が似合ってていいですね。





そして最後は・・・・




東雲部屋のDD日記-里の様子 その5


この日、一番の瞳でしたw




ちょっと久しぶりのベアトさんだったので撮ってて楽しかったですね~


ただ、紅葉とベアトさんは来年に持ち越しですけどねw