天使の里 ~ ベアトさんと紅葉編 ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです


ちょっとひさしぶりのブログです。


まずは11月24日にて天使の里にてお相手していただいた皆さん、ありがとうございました~


さのじさん御一行がいらっしゃるということで、すごいいっぱいの人が来てました!!



そのときの様子を・・・




とその前に、その前の週にも天使の里へ行っており、その時の写真から順番に行きたいと思います。


まずは11月17日編です!



この日はLizさん、にっしーさん、ちぃたかさん、そしてたらこで里へ行き、


里にてヤンデレラさんと、えーちさんとご一緒させていただきました。



今回連れて行った子はベアトさんです。


秋の服ってなかなか難しくて、秋と言うより冬?に近い格好になったかな?




東雲部屋のDD日記-紅葉とベアトさん1


あんまり紅葉を生かせる写真が撮れていませんねw


この日はまだ少し紅葉には早かったかな?場所によっては赤くなっているところも


あったのですが、まだ木漏れ日の道だったっけ?その辺りはまだ


うっすら赤いって感じでした。


でもまだ紅葉には早かった分、外で写真を取っている人はあまりいなくて撮影はしやすかったかな?


その木漏れ日のところでの写真です。




東雲部屋のDD日記-紅葉とベアトさん2


結構天気が良かったので、光の取り入れ方が難しかったですね。


ちなみにこの時はいていたズボンはドルクさんところで購入したものです。


まだ入ったばかりでレジ付近にあり、陳列する前の商品だったのですが、買っちゃいましたw


いままでの感覚だとここで売っているパンツ類はキャストドール用?で腰周りはちょっと大きいかなぁ~って


思っていたのですが、思いのほかDDでも違和感がない丁度なサイズでかなり気に入りました。


ただちょっと太もも周りがぴったりで履くのが大変ですけどねw



東雲部屋のDD日記-紅葉とベアトさん3

そして何気なくベンチでのベアトさんです。


この時はいろいろとストロボやレフ版で光の当て方など試してみたのですが・・・


まだまだ使いこなせない感じですねw


まぁ懲りずにいろいろ試しながら使って行こうかと思っています。



東雲部屋のDD日記-紅葉とベアトさん4



今回は紅葉というより、久しぶりの里の庭での撮影って感じになりました。


ベアトさんの紅葉写真はまた来年リベンジかなw