天使の里 ~ 特別撮影スペース 2013/08/25 その1 ~  | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

恒例の!?アフター翌日に設置される特別撮影スペースがある、「天使の里」へ行って来ました。


今回はLizさんとにっしーさんとたらこの3人と、移動は別でしたが、ヤンデレラさんと


行って来ました。


いや~人が多かった~そして楽しかったですね~


お相手していただいた皆さんありがとうございました~






ちなみに、「行って来ました!」みたいのを当日にアップしようと思っていたのですが、


その日は帰ってきてすぐ寝ちゃいましたw






さてさて、恒例の!?今回連れて行ったうちの子たちです。




東雲部屋のDD日記-真里亞ちゃん


真里亞ちゃんです。ちょっと前に出てて放置気味だったモノクロームシリーズを着せていきました。


(+鉄壁ガード!)


そしてもう一人、



東雲部屋のDD日記-みう先輩

みう先輩です。みう先輩もモノクロームシリーズで真里亞ちゃんとおそろいにしました。


ちなみに、登場するのは久しぶりです。


当日は、「みう先輩いたんだ~」って言われちゃいましたw



今回の写真は2枚とも特別撮影スペースのセットで撮ったのですが・・・


セットを使ったのはこれだけでしたw


今回はセットで撮った写真より他の場所で撮った写真の方が多かったですw


でも楽しかったからOKですね~




と、今回はここまで、ちょっと以前の写真がたまってたり、つづくで終わってたりするのがあるので


続きはその後になるかな?