週末の予定は!? | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

なんか週末の天気が悪いみたいですね・・・


と、唐突だけど今日の1杯です



東雲部屋のDD日記-秋梨チューハイ

またまた限定のチューハイです。なかな飲みやすくでおいしかったですよ!


それにしても、もうこんな季節なんですね~


と、これ自分の部屋ではなく、ちょと久しぶりのホテル・・・


そう、今週は東京へ出張なのです~


なのでなつかしの!?w今日の1杯です。そして、今週末はドールショウ!


と言うわけで、ドールショウに参加するぞ~


そしていっぱい服買うぞ~w



と、今週末は東京となりましたのでこんな予定をしています。


  土曜日:秋葉原!?ホビ天!?でぶらぶらと・・・


  日曜日:ドールショウ!


って、書くまでもない予定ですがw


朋絵ちゃんとぶらぶらしてます~お暇な方、お相手してくださ~い