夏といえば・・・!? | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

ドール界では有名な小物・・・



東雲部屋のDD日記-ビール1

「ビール」ビール


そうジョッキのビールですが・・・


って朋絵ちゃんが飲んでる!?




まぁそれは置いておいてw


アゾンとかで売っているのは知っていたけど、ほしいとは思いつつ


なんか買っていなかったけど、新たに購入しました。


でも!?なぜ今更の購入なのか!?





朋絵:「ねえねえ、これ前見たのとちょっと違うみたいだよ」


たらこ:「ん?どれどれ・・・」




東雲部屋のDD日記-ビール2


朋絵:「なんかジョッキに絵が描いてあるよ~」


たらこ:「ほんとだ・・・なになに・・・・」



東雲部屋のDD日記-ビール3


たらこ:「名古屋ダギャービール・・・・」


朋絵:「・・・」


たらこ:「・・・」





と、よくあるバッタモン的な名前ですw


たまたま名古屋バージョンを見つけたので買ってみました~


これって他の地方とかもあるのかなぁ?


ちなみに、本家!?のをアゾンで見たのですが、同じメーカーさんのみたいですね~


おなじストラップ!?で同じ商品タグがついていました。


でもちょっとだけ柄の分だけ!?値段が高かったw