名古屋ドルパ! | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

ちょっと時間がたちましたが、名古屋ドルパ会場の様子です~


あらためてドルパおつかれさまでした~楽しすぎな週末でしたw




えっと、それでは、限定やらなにやらであんまり写真はとれてなかったのですが、


写真をすこし・・・そしてちょっと張り逃げ的な感じでいきますw




東雲部屋のDD日記-名古屋ドルパ会場1

ちぃたかさんところの、あーりんちゃん。


ポーズも決まってていいですね~そしてちょっと色気があるように見えません?


なんかいい感じですね!気になっちゃいます!



東雲部屋のDD日記-名古屋ドルパ会場2

つづいて、チャラねこさんところの、るのんちゃんです。


るのんちゃんもバッチリとポーズが決まってます!


ブレがない感じでいいですね~そしてDDミスコンのたすきが似合ってる!



東雲部屋のDD日記-名古屋ドルパ会場3


そしてNeo.たいむさんところのお二人、マリコ先生と由綺ちゃんです


先生かわいいなぁ~そして由綺ちゃんはゆかたが似合ってます!



東雲部屋のDD日記-名古屋ドルパ会場4

そして、ちっぱい72さんの千早さんです。


今回のドルパではある意味主役さん!


無事お迎えできてよかったです~



東雲部屋のDD日記-名古屋ドルパ会場5

そしてシャルパパさんところの、セイバーさんです。


いつも、色っぽいというかセクシーというかかっこいいというか、そういったお姉さんです!


そしてこのサングラスの上から見つめてるような目!いいですねw



東雲部屋のDD日記-名古屋ドルパ会場6


続いて、えーちさんところの、ルルナちゃんです。


いつもとちょっとイメージがちがう!?


でも、可愛い子ががんばって演奏してるよ~って感じが出てていいですね~


あの犬からは想像つきませんが・・・・・



東雲部屋のDD日記-名古屋ドルパ会場7

今度はイリオスさんところの、06ちゃんです


おっきなりぼんがかわいいですね~


うちの朋絵ちゃんも06のMDDっ子ですが、また違った感じでいいですね


やっぱり06はいいなぁ~また作ろうかなぁって思っちゃいます^^



東雲部屋のDD日記-名古屋ドルパ会場8

つづいて、にゃんまげさんところの、ルナちゃんと純ちゃんです。


浴衣姿がすごく似合ってますね!


そして小物もいっぱい!そして凝ってます!


ルナちゃんいいですね~たれ目な感じであの眉毛!お気に入りですw



東雲部屋のDD日記-名古屋ドルパ会場10

そして、名古屋といえばのLizさんところのアキラちゃんです。


アイドルという言葉がとっても似合うアキラちゃんです。



東雲部屋のDD日記-名古屋ドルパ会場9

そして、クドちゃんです。うちの真里亞ちゃんのお友達! (と思ってますw)


なんか振り付けの1シーンみたいでいいですね~







と、こんな感じですが・・・家の子たちは・・・・ダメダメ写真ばかりでしたw


でもその中で、こんな写真がありました。



東雲部屋のDD日記-名古屋ドルパ会場11


ベアトさんが、可愛い子を見つけたみたいですw


そして懐かれましたw


osdさんところの、咲夜さんです。 (と、うちのベアトさん)


普通に真里亞ちゃんのお姉さんと思っていたのですが、


こっち方面のお姉さんになっちゃった!?w


咲夜さんも可愛くしがみついてくれたので、いい雰囲気がでましたね~^^





ちょっと一気にアップしましたが、ホームタウンなので本ドルパより時間が短いことや


限定子お迎えや引取りなどに時間が掛かって、あんまりいろんな人と


お話できなかったのは残念でした。


またイベント等お会いするときは皆さん、よろしくです~








と、この流れでもう一枚。



東雲部屋のDD日記-名古屋SR01


ドルパが終わり、その後名古屋SRに行ってきました~


そして「ようこそ名古屋へ」を撮ってきましたよ!


写っている3人中2人は中部圏の人ですがwww




今回のイベントは前日から当日最後まで、いろんな人とご一緒させてもらって


本当に楽しかったですね~


次の日の仕事が嫌になるぐらいにねw


ちょっと次のドルパまで間がありますが、次回が楽しみです。