今日の飲み物 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

まだまだアップしようとしてる写真はあるのですが、


ある方にあのシリーズ!?ちょっと見てたよ~っていわれたので久しぶりにこれを・・・




東雲部屋のDD日記-今日の1杯


今日のお酒~てへ


別に出張でもなんでもなく自宅でのお酒です。


そしてめずらしい人も一緒に出てもらいましたw


お酒ということでちょっとアダルティーな感じで・・・


でも、飲んでるお酒はぜんぜんアダルティーじゃ無いけどねw


お約束の限定物w「ほろよい 冷やしあんず」


杏露酒じゃなくて、あんずってのがいいですね~(っていいのかな!?)


しっかり見てないけど、わざわざ”冷やし”って書いてあるのは製法的なことなのかな?


ただおもったよりあんずしてなかった気がしますが、さらっとして飲みやすかったかな?3%だしね



さてこの07ヘッドはちょっと手直しするつもりですが・・・当分はこのままかなぁ・・・




と、なんと画像がアップできたので(何回かやってたらエラーとでてもアップできたw)


書けた記事!今日のって書きたかったのでなんとかアップできてよかった~


それにしても、この状態がかなりつづいてるのって・・・かなりなものですね・・・


早く直ることを願うしかないですね・・・