天使の里 2013/06/16 ~ 特別撮影スペース ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

今日は、天使の里で行われていた、特別撮影スペースに


Lizさん、ちぃたかさん、にっしーさんと、たらこの4人で行ってきました!


特別スペースなのでそれなりに人がいるかと思いきや


そんなに人はいなかったのかな?そのおかげもあって


のんびり撮影することができ、楽しい一日でした~


一緒にいった皆さん、そして現地にてご一緒させていただいた、ななともさん


お相手していただきありがとうございました~




本日のお供さんはこちら



東雲部屋のDD日記-天使の里 特別スペース


真里亞ちゃんと、朋絵ちゃんのMDDっ子二人でした。


いままでずっと暖めていた!?服をやっと使うことができましたw


最近こういった可愛い系?の服を着せてなかったので、ちょっと新鮮で楽しかったw


まぁ注意しないといけない!?服ではあるけどまたこの服で写真撮りたいですね~