ぺヤングのやきそば | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです


今日の夜ご飯を買おうとコンビニによったのですが、


こんなものを発見!


これは買わないといけないものということで購入しました


それは何かと言うと・・・








東雲部屋のDD日記-ご飯!

ぺヤングの”たらこやきそば”です!


”TARACO"じゃなくて”TARAKO"ですよ!


わかってらっしゃる!w(えっと意味がわかる人はすくないかもw)


まぁそれは置いておいてwついつい買っちゃいました。


そしてお味のほうというと・・・


まぁこんなものかなwって感じでした~


この前、どこかのお店で、ちょっと前にはやった!?蕎麦バージョンや


辛そうなバージョン、あとなんかスナック菓子の!?なんだったっけ?とか

いろいろなぺヤングがあるみたいですね~いくつぐらい種類があるのかな?