清洲城の散策 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです



この前の土曜日に、にっしーさんが突然、清洲城に撮影に


行くということで、ちょっと顔を出すぐらいの気持ちでお出かけしてきました~


現地のちょっとおくれて到着すると・・・


すでにもう写真を撮ってましたw


その後ふらふらとしながら写真をぼちぼちと・・・



東雲部屋のDD日記-清洲城01

清洲城です~


自分は電車の中からよく見る風景ですが、こうやって現地にくるのは初めて!?


ほとんど記憶がなかったりします~


せっかくなので、お城の中にも入ってみました



東雲部屋のDD日記-清洲城02

いい景色でしたね~


この日はいい天気でちょっと暑かったのですが、上は風があって涼しかったなぁ~




と、これでおしまい・・・・ってわけには


と言うわけで1枚パチリと・・・



東雲部屋のDD日記-清洲城04


どどーんと1枚w


この日はなんか地方アイドル?の方々がいてイベントをやっていました。


このとき、写真お願いしたら、「ソロか!」ってちょっと驚かれましたw


なかなかかっちょいいポーズもしてくれていい感じでしたw


本当は!?女の子4人?ぐらいのグループで、このときもそばにいたのですが・・・


とった写真はこの武将だけw




と、本当にこれで終わったら、何しにきたかわからないので・・・



東雲部屋のDD日記-清洲城05


一番上に上って写真撮りましたw


本当はここは無理だなぁ~他の人もそれなりに上ってくるし・・・


と思ってたのですが、そこはさすがにっしーさん、それでも撮影始めましたw


自分もそれに便乗して少しだけ撮りました~


やっぱり、ちょっとあせりもあって、細かいところまで気がまわらないw


ちょっと見えちゃってますが・・・まぁ気にしないということでw


と、ここでは基本的にこれだけしかとってなかったので、


横にある別の公園!?ただの休憩するところ?見たいなところで


もう1枚だけとりました。



東雲部屋のDD日記-清洲城06

全然お城とは関係ない写真ですねw





ほとんど写真はとってないのですが、なかなか楽しい一日でしたね~