天使の里 2013/05/19 ~ 天使の里の午後 その2 ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

天使の里レポ、前回の雨の日マリコ君写真が楽しくてついつい


マリコ君で写真をとりまくってたのですが、一緒に連れて行った真理亞ちゃんも


このパターンでとってみました~




東雲部屋のDD日記-真理亞ちゃんと雨1

同じような雰囲気で撮ってみました~


なんかちょっと違う!?感が・・・



東雲部屋のDD日記-真理亞ちゃんと雨2

 マリコ先生みたいには撮れなかったなぁ~


ちょっとキャラクターが違うってのもあって同じようには撮れなかった~


なので、真理亞ちゃんにあわせてポーズを変えて撮ってみました


ちょっとはかわいく撮れた!?


結果的にあんまり真理亞ちゃんでは写真撮れなかったw


こんどまた真理亞ちゃんで挑戦したいですね~


最後にこの日一緒だったにっしーさんところの胡桃ちゃんです。



東雲部屋のDD日記-真理亞ちゃんと雨3

いい表情しますね~




雨の日でもたのしい天使の里、こんどはいつ行くかな!?