天使の里 2013/05/19   ~ 雨の日の午後 ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです


この前行った天使の里の様子、でもこのときは天候が悪くあんまり撮影できないと


思っていたのですが・・・


いやぁ~このときの4Fの撮影が思いのほか楽しかった~


このときは連れて行ったうちのマリコ君がいい仕事をしてくれました好


雨の日の雰囲気がでてるかな?



東雲部屋のDD日記-マリコ君と雨 No1

ちょっと物静な感じに取れたかな?


でも、ちょっと面白かったのが、角度によって反射する絵が結構変わりました



東雲部屋のDD日記-マリコ君と雨 No11

この写真だと反射がしっかり写って雨が写らなかったですね~ちょっと鏡みたい



以前に外で同じようにガラスに映った絵を撮ってみたのですが、そのときは全然うまく写らなかったので


ここまで綺麗に写るとうれしくなりますねw



東雲部屋のDD日記-マリコ君と雨 No2

またマリコ君は、こういったシチュエーション?!に向いた表情をしてくれるしね^^


さすが投票1位っ子です!きゃー



東雲部屋のDD日記-マリコ君と雨 No5


最近は4Fにきてもあんまり窓際とかではとってなかったイメージがあるのですが


この日は窓際ばかりで撮ってましたw



東雲部屋のDD日記-マリコ君と雨 No3

ほんといい表情だ~キャッ☆


ただ、服装もそうだけど、うちのマリコ先生は完全に先生ではなくマリコ君になってるけどねw



東雲部屋のDD日記-マリコ君と雨 No4



限定的なシチュエーションでしたが、また取りたいですね~