真里亞ちゃん、お留守番するの巻き | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

今日はお姉さんたちや、ちびっ子・朋絵ちゃんもいなくて、真里亞ちゃん一人でお留守番・・・



東雲部屋のDD日記-新しい子!?NO1

真里亞:「今日は一人か~ひまだなぁ~」


真里亞:「あっこれくるくる回って楽しいかも~」



東雲部屋のDD日記-新しい子!?NO2

真里亞:「ん?なにか音がした?」


真里亞:「だれかいるの?」



東雲部屋のDD日記-新しい子!?NO3

真里亞:「えっ!泣













ズン!




東雲部屋のDD日記-新しい子!?NO4

ズン!



東雲部屋のDD日記-新しい子!?NO5

ズーン!



東雲部屋のDD日記-新しい子!?NO6


ミ・・・ミクダヨー・・・






真里亞:「キャーーーーーーーーーー!」







って、なんにもオチがないですが、忘れてたころにやってくるア○ゾンの宅急便!



東雲部屋のDD日記-新しい子!?NO8


詳しくは知らずに頼んじゃったw


それもねんどろじゃない方をw



東雲部屋のDD日記-新しい子!?NO7

パッケージの写真撮りわすれたけど、かな~い怖い感じになっていますw


でも、結構これはこれで可愛いと思うのは自分だけ!?


まぁこれじゃない感はいがめませんがw


いったん箱にしまいましたが、どこに飾ろうかなぁ


髪の質感がいい感じだけど、誇りとかがたまりそう・・・