天使の里2013/05/19 ~ 特別撮影スペース ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

今回の特別スペースの教室風セットには


校庭?庭?のスペースが隣にあったのでそこでもちょこっと撮影しました。


東雲部屋のDD日記-お庭での様子 その2

まぁお約束ですね~そこにほうきがあったらまず使う!


なんのプランもない写真ですが、優等生ぐらいには見えるかな?


でもこれを真里亞ちゃんが持つと・・・・



東雲部屋のDD日記-お庭での様子 その3

ちょっとギター風にw


そんなつもりじゃなかったのですが、いろいろやってたら、こんな感じになってましたw



そして、ちょっとセットを外れて休憩してたときの写真



東雲部屋のDD日記-お庭での様子 その4

ソファーに座っての様子


ほんと毎回来て思うけど、ソファーがほしいww


ほんと場所さえあれば・・・・


きっといつか買います!?たぶん・・・いや、買えたらいいなぁ・・・って程度でw




東雲部屋のDD日記-喫茶室の様子

今度は喫茶室の様子です。


毎回変わらない写真ですねw


最近気にして撮ってるのが、ちょっと顔アップな感じです。


マクロ的なアップじゃなくて、ちょっと広角より?でデフォルメされた感じにして撮ってます。


なにかの漫画だったかな?レンズに向かって覗き込んでるような


カットがあったのですが、そのイメージをまねて撮ってます。


本当は、魚眼レンズみたいなほうが近いかもしてないのですが・・・


まぁ持ってないのでこんな感じかなw


今度はこの前買った広角レンズで撮ってみようかな?



東雲部屋のDD日記-お庭での様子 その1


今回はセットに合う衣装も無いし、雨も降るからあんまり撮影できないかなぁって思ってたけど


思ったより、撮影できたかな?





と、終わりのようで、まだまだこの日の里レポは続きますw


最初は本当にこれで終わりかなぁって思ってたのですが


思いのほか4Fの撮影が楽しかったw


続きは4Fでの撮影となります~