天使の里2013/05/19 ~ 教室での様子 ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

5月19日に行ってきた天使の里の様子です~


定番となってきた!?アフターあとの特別撮影スペースがあるというので


行って来ました~



でもでも、今回はあんまり考えてなかったのですが、今回教室風なセットがあると


いうことで、こんな感じになりました。




東雲部屋のDD日記-教室風001

うちのマリコ君と真理亞ちゃんで遊びに行って来ました~



東雲部屋のDD日記-教室風002

まぁお約束でピアノを弾くマリコ君、制服に違和感ないなぁw



東雲部屋のDD日記-教室風003

そんな姿を見つめる真理亞ちゃん




東雲部屋のDD日記-教室風006

続いて真理亞ちゃんに弾いてもらいました~



東雲部屋のDD日記-教室風005

マリコ君はまじめに弾いてるって感じだったけど、


真理亞ちゃんは楽しく弾いてるって感じかな?




東雲部屋のDD日記-教室風004


そしてそれを見つめるマリコ君・・・



東雲部屋のDD日記-教室風007

こういった普段大きくて個人で用意するのは難しいものはいいですね~


いろいろと撮れて楽しかったです~