ドールズパーティー29へ行ってきました~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

ドールズパーティー29へ行ってきました!


前回同様に車で行ってきました~

(いつもいつもちぃたかさん運転ありがとうです^^)


まずは、ドルパ29参加のみなさんお疲れ様でした~


そしてお相手していただいた皆さんありがとうございました。



まずはお約束の行ってきました!ってだけのブログです・・・



東雲部屋のDD日記-ドルパ29へ行ってきました!


今回はMDDっ子の二人と、あと写真には写ってないけど幼っ子の合計3人で参加してきました~


いやぁ~ドルパって楽しいですね~みなさんそれぞれいろんなテイストの子がいたり


いろいろとお話とか聞かせてもらったりと、自分もいろいろとやってみたいことが


たくさんあります!



でも、いつも思うのですが、まずは持っているドール服や関係する小物などの整理をしなくてはw