朋絵ちゃんのリメイク | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

先日のお休みは特別用事もなく、家でごろごろしてたのですが、


前からやろうと思っていた、朋絵ちゃんのリメイクを行いました~


今までは、部分的に直して元の雰囲気を変えないようにしてたけど、


今回はすべて消してすべてやり直し。でも雰囲気は変えないように元の


メイクを写真で見ながらメイクしました~


でも、下書きなしメイクですけどねw



東雲部屋のDD日記-朋絵ちゃんリメイク

まぁほとんど雰囲気は変わってないかな?


でも、出来上がってから思ったけど、ちょっとメイク!?の感覚というか


絵の感覚が古いかもw


まぁ基本自分がよければOK的なメイクなのでいいかなぁw




さていつ07ヘッドのメイクしようかなぁw