名古屋アイドール ~ ちっちゃい子編 ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

ちょっと前のことになるのですが、名古屋でおこなわれたアイドールの写真です~


今回はDDたちではなく、ちっびっ子たち編です~




東雲部屋のDD日記-ちびっ子 その1

ちっちゃい子いっぱいですw


えっと・・・たくさんの子がいてオーナーさんすべてわからなくてごめんなさいぅぅ・・・


今回はごんたろうさんがいらっしゃるということで、無理やりちびっ子集に混ぜてもらいました~



東雲部屋のDD日記-ちびっこ その2

ひざかっくんはできませんでしたがwいろいろお話させていただきありがとうでした~


もっといっぱい写真を撮りたかったのですが、あたふたしていっぱい撮れなかったw


また機会がありましたらうちの子と一緒に写真とらしてくださいね~




最近本当にちっちゃい子かまっていないので、どこかにお出かけしようかなぁ~