天使の里 ~ 桜の季節 ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

天使の里の撮影つづき~


タイトルは桜の季節だけど、もう桜は出てきませんw




桜の撮影後、せっかくなので工房側にきてたので、工房のセットで撮影もしてきました~


ちょっと今回の衣装とは合ってない気もしましたが


お構いなしですw




東雲部屋のDD日記-2013桜 2-1

まずは真里亞ちゃんです。


いや~ほんと袴っていいなぁ、やっぱり季節としては春になっちゃうのかな?


他のタイミングとかでも着せたいですね~秋とかでも合うのかなぁ!?



東雲部屋のDD日記-2013桜 2-2

つづいてベアトさんです。


この撮影の時、Lisさん、osdさん、ともにこのセットでベアトさんの写真撮ったら


面白画像になる!みたいな感じな話になっていたので撮ってみましたw


全然いけるよね!?まぁ今回のベアトさんはなんかボスっぽいって言われてたので、


裏設定!?みたいな感じで実は可愛い物好き・・・みたいになっちゃったけどねてへ





そして、工房を後にして、喫茶室に行こうとしたのですが、ちょっと席が空いてなかったので


1Fの撮影スペースにてぷち集合写真です!



東雲部屋のDD日記-2013桜 2-3


東雲部屋のDD日記-2013桜 2-4


丁度今回連れてきた子全員となりました~


う~んベアトさんの髪、なんか野暮ったいなぁ・・・


まぁボスっていわれるのも仕方ないかもw





といった感じで、最後は喫茶室へいって楽しい時間を過ごしました~



東雲部屋のDD日記-2013桜 2-5

さて、次はいつ里に行くかな?