ギリギリ満開の桜 ~ 娘さんたち ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

今回はご一緒させていただいたLizさんとosdさんところの娘さんたちです~



東雲部屋のDD日記-2013桜 1-3

まずはosdさんところのさくらさんです~


とっても綺麗で、おしとやかな感じでいいですね~


そして黒髪がいい!



東雲部屋のDD日記-2013桜 1-5

続いてLizさんところのクドちゃんです~


春らしい服で、ほんとかわいいですね~


なんか春を探してる!?見たいな感じでいいですね~


こういった服はあんまり持ってないので、いいなぁ~って思っちゃいます!





東雲部屋のDD日記-桜 2-99


最後はosdさんところの咲夜さんです~


これは桜の前ではなく、桃の花の前ですね


桃の花は桜ととがって綺麗に満開状態だったので、いい色でしたね~


咲夜さんのドレスの色がくっきり目立っていい感じでしたね



と、春の桜・桃の花はここまでです~


来年はもうちょっと忙しくなくて、いいタイミングで撮りに行けたらいいなぁ~




あと里の様子はもうちょっと続きます~