ギリギリ満開の桜 ~ うちのこ編 ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

この前のギリギリ桜満開だった里の様子、


うちの子編です~




東雲部屋のDD日記-2013桜 1-1


すでにヘッダ画像は変更していたのですが、今回の真里亞ちゃんはこの前の


ドルパでゲットした袴姿で撮影してきました~


和ものスキーにはたまらない感じで、かなり良かったなぁって感じでした好



東雲部屋のDD日記-2013桜 1-2

そして真里亞ちゃんの全体の姿です


この袴、すごく気に入ったのですが、前の日に着せ方がわからなくて


一苦労しましたw


いつものごとくネットで検索して試行錯誤で着付けた感じ!?でした


そしてもう一人




東雲部屋のDD日記-2013桜 1-6

ベアトさんです。


ベアトさんも同じくドルパでゲットした袴姿で来ました。


えっと・・・完全に大物演歌歌手ですw


まぁベアトさんは和ものを着るといつも演歌歌手になってしまいますw


そしていつも思うのですが、桜やもみじなどと一緒に撮影するときは


背景をどこまで写すか?ぼかすか?のを考えるとなにがいいかわからなくなりますね~


結局はうちの子たちを撮りたいからぼかしたほうがくっきり見えるのかな?


まぁあんまり考えずに撮ったほうがよかったりもしますが・・・



東雲部屋のDD日記-2013桜 1-7


そしてアップなベアトさん・・・・はい・・・やっぱり演歌歌手でしたw


ちなみになぜこんなにアップかというと・・・・他の写真がうまく撮れてなかったからですw




最後は桜ではなく、工房入り口の隣に咲いている桃の花と一緒にです。



東雲部屋のDD日記-2013桜 1-8

桃の花は桜と違って満開を保ってました。


色も鮮やかで一面いい色になってくれました。


そしてベアトさんもいい感じで迫力ある感じになってくれましたw


そうそう今回またベアトさんのウィッグを変えてみたのですが、


ちょっと前髪が長すぎたなぁ・・・ちょっと調整するかなぁ



さてさて今回はここまで~


相変わらず桜の撮影は難しかったです・・・


また来年挑戦せねば!