おつまみさん | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

今週は比較的早く帰ってこれたので、1杯でも・・・


と思ったのですが、飲み会とかもあったので


おつまみだけを買ってきてのんびりしようかと


そして買ってみたのが・・・





東雲部屋のDD日記-おつまみ2

よくわからないけど、たらこのお菓子!


以前聞かれたことがあるのですが、たらこ好きで「たらこ」ではないのです~


ある意味まちがってはいないのですがねw


でもでも、といいつつも「たらこ」ものは好きだったりしますw


お味と言うと・・・


なかなかおいしかった~


最初、おったらこの味するかなぁっておもったけど


最後はバターの風味が強かったww


なのでちょっと濃かったかな



と、なんの有名でも、新発売でもない!?マイナーお菓子のレポでしたww