ドールズパーティー28 その1 ~参加してきました!~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

ちょっと遅くなりましたが、ドルパ28のレポ、1回目です~


今回は前回同様!?、「車で行こう~東京ドルパ編~」


ということで、今回は自分を含めて5人でいってきました


メンバーというと、ちぃたかさん、にっしーさん、Cocoaさん、Lizさん、そして、たらこの5人です。


前回の仙台にくらべれば~って感じで行ってきました~


でもでも、ちゃんと安全運転にてのんびり行ってきたよ(って自分は今回運転していませんがw)




今回はその、一緒にいったメンバーの娘さんたちとなります~



東雲部屋のDD日記-ドルパ01-01

まずはちぃたかさんところの、さくらさんです。


ポーズも決まっててかっこいい~


さらにウィッグいいですね~結構好みな感じになっていて、ちょっとさくらさん気になりますw



東雲部屋のDD日記-ドルパ01-02

つづいてにっしーさんところのお二人、かなでさんとおるたんです。


にっしーさんは初ドルパということで、はしゃいでいましたw


楽しいでドルパとなったみたいでよかったです~


それにしてもおるたんかわいいなぁ~うちの子とは全然ちがうような・・・



東雲部屋のDD日記-ドルパ01-03

そしてCocoaさんところの娘さんたりです~


おひとりは違う方の娘さんかな?


なんかすっごい荷物できたなぁっておもってたら、なんかクレーンゲームの筐体もってきてたw


いっぱいお小遣い稼げたかな?w



東雲部屋のDD日記-ドルパ01-04

そしてLizさんところのアイドル、アキラちゃんです~


さすがアイドル!ポーズが決まってます!


衣装もかわいい~



東雲部屋のDD日記-ドルパ01-05

そして大人気のクドちゃんです!


相変わらず、かわいいポーズ!さすがポーズの先生、


ポーズ講座の先生だけあって、決まってます!


腰の角度といい手の角度といい、かわいい~(決してあざとくないです!)



そして、家からは・・・



東雲部屋のDD日記-ドルパ01-06

真里亞ちゃんと



東雲部屋のDD日記-ドルパ01-07

ベアトさんの2人で参加してきました~


真里亞ちゃんは以前からある程度衣装を決めていたので


よかったのですが、ベアトさんが全然決まらなかった~


寸前でアウターを変えてみたりして、二転三転したけど


なかなかかっこいい感じになったかな?


真里亞ちゃんは、ちょっとコンセプト!?見たいのがあったのですが


あんまり関係なくなっちゃったw合っているのはコートの色だけ?


でもでも、なかなか自分の好みにな感じになってよかったです。^^





と、こんな感じで参加してきました~


今回は列に並ぶことは、おかげさまで短くすんだのですが、いろいろあってあっという間


でしたが、とても楽しい一日でした~








最後におまけで、お友達のクドちゃんが可愛いポーズをとっていたので、


真里亞ちゃんも一緒にポーズしてもらいました。



東雲部屋のDD日記-ドルパ01-10

う~ん、やっぱりクドちゃんみたいにはならないなぁ

もっと腰とかひねらなくちゃあざとくかわいくならないかなぁ

でもでも、そんな真里亞ちゃんが好きだったりしますw



今度ポーズ講座でも受けようかなぁw