初音ミク・メタルチャーム | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

ドルパ参加の皆様お疲れ様でした~


本当であれば、ドルパレポと行きたいのですが・・・


写真の準備が間に合わずに東京へ出張だったので、


ちょっとレポは遅れそう・・・


と、最近はずっとそうですが、週末にイベントや里で写真をとって月曜日に出張・・・


レポなどが全然できない状態・・・




と、そんな中、今回は何かと言うと、最近ちょくちょくコンビに行ったときに


買ってきているものについてです。



東雲部屋のDD日記-ミク その1

「初音ミク メタルチャームコレクション」です~


全10種類で、そのうち初音ミクが5種類、その他の子たちが5種類


となっています。


初めて買ったときに2個かったのですが、2個ともミクじゃなかったです・・・・


と、今回ですが・・・



東雲部屋のDD日記-ミク その2

「初音ミク」でした~


なかなかいい感じのメタルチャームですが・・・さてどこにつけようかなぁ~


この前のミクくじのキーホルダーもいっぱいあるしww




と、改めてですが今回は奈々子ちゃんといっしょの出張~


最近はちょこっと早く帰れることがあるのでもう少し写真とか撮れるといいなぁ