天使の里 おまけ編 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

ちょっと前の天使の里、おまけ編です。


と、いっても特別なにもないですけどねw


今回つれていった子たちのまとまらなかった写真とも言いますがw



まずはオルタさん。



東雲部屋のDD日記

このときがオルタさんお披露目だったのですが・・・


その後がなかなかかまっていないなぁ~


忙しいってのが原因なんですけどね・・・


このときの写真は1Fの入り口付近のセットでの撮影です。


ここは結構こったセットだったりしますが、いつもちょっと暗めのセットで


撮影が難しいです;ちょっと色がかわっちゃってるかもですw



つづいては・・・・



東雲部屋のDD日記

ベアトさんです。


うちのメインさんです。


ちょっと落ち着いた感じになってますね~


最近こういった格好が多かったので、そろそろかわいい!?系にでも


なってもらおうかなぁ~といっても新しい服とかがあるわけではないのですが・・・


まぁベアトさんは何を着ても似合うはず!w




そして最後は・・・




東雲部屋のDD日記

「ウナちゃん、ピアノを弾く」 の巻ですw


以前Lizさんところのクドちゃんが弾いていたのをみてウナちゃんにも弾かせてみました!


幼っ子だと、なかな迫力のあるピアノサイズになっていい感じでした~


そしてまたまた「かわいい~好」って思っています^^




最近はちょっと幼っこと遊んでいないので、またつれてこようかな!?