天使の里 ~ウナちゃん編~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

えっと、前回の天使の里よりさらに前に天使の里の写真・・・


まだちょっと載せてなかったので続きです


今回は幼っこ「ウナ」ちゃんです~


ここ最近はDDフェスということでDDweekが続いていましたが、


今回は幼天使のウナちゃん編です



東雲部屋のDD日記

これは工房のセットでの写真です。



東雲部屋のDD日記

いつもと変わらないこの表情!


と、この時なんですが、里にいらしてたSDオーナーさんがいらっしゃって


ちょっとご一緒させてもらいました^^



東雲部屋のDD日記


ちょっとウナちゃん緊張気味w


ただ、このときのオーナーさんのお名前とかお聞きしてなかったので、どちら様かわからないのです;


また機会があったらご一緒させてくださいね^^


と、この後ですが、喫茶室での様子です~



東雲部屋のDD日記

なかなか自分ではめずらしいティラミスをチョイスです。


これがまたウナちゃんにぴったり&おいしかったので大正解でした~


ウナちゃんも気に入ったみたいです^^



東雲部屋のDD日記


えっと・・・もうティラミスしか見てないかも・・・・


そして気がついたら・・・・・




東雲部屋のDD日記


完食です~


でも、まだなにかほしそうな表情w



と、ひさしぶりの!?ちびっこ編でした~


一度、うちのちびっ子たち全員で里とかもおもしろいかも!?