天使の里 純ちゃん編 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

ちょっと前の天使の里編


こんどは、前回とは違う日ですが、SD橘純こと純ちゃん編です。



東雲部屋のDD日記

このときはほんと衣装にまよいました


SDっ子の衣装ってちょっと難しいなぁってこのとき思いましたね


まぁ慣れていないだけともいいますがw



東雲部屋のDD日記

次の写真は、1Fセットです


なかなかいいセットだったかな~いろんな小物もあったしね


でもやっぱりここは暗いですねw



あと、今回は純ちゃんのTOP画像を写そうと思っていたのですが


なんかぜんぜんうまくうつせていませんでしたw


改めて写真&SDっ子って難しいなぁって思いましたよ


近いうちにリベンジしたいなと思いました



東雲部屋のDD日記