名古屋アイドール12 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

いってきました~ 「名古屋 アイドール12」


まずは家の子たちのお片づけがおわったとこです~


今日いろんな人に会えたり、お話できて楽しかったです。


ありがとうでした。好


とりあえず、「こんな感じでした」写真です。



東雲部屋のDD日記-集合1



東雲部屋のDD日記-集合2


と、今回の写真は・・・・ぼけぼけでした。いつもですけどねぅぅ・・・


かな~り使えない写真がたくさんできてましたたてへ


もっといろいろと勉強しないとなぁ・・・・