DDギャザリングのその後!? | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

今回はDDのギャザリングともうひとつの予定がありまして、それはというと・・・


そう、SRでの撮影会~ カメラ 


Lizさんとかさねさんとわたし、たらこでの3人での撮影会です。


なにげにSRでの撮影がはじめてだったりしますじゅる・・


と、まずは今回の主役さんを中心とした写真をパチリ!



東雲部屋のDD日記-撮影会

いやぁ、かさねさんところの、ゆきのんかわいいですね~ぽや~って感じがすごくでてます


でもでも、緊張した感じもまたでてます!かさねさんもそんな感じでしたねてへ


とLizさんとこのクドは、なんか余裕なかんじです!キャッ☆


ベアトさんは、さすが落ち着いてらっしゃる感じ!わたしは結構緊張してましたけどね!


と、次はチェリッシュローズとイントゥリークローズと衣装を合わせていただいたので、


2人で記念写真です~



東雲部屋のDD日記

なんだかんだいって、ベアトさんもちょっと硬い感じ・・・


それにしてもゆきのかわいいですね~あんまりかわいいっていってるとベアトさんに


怒られそうですが・・・ぅぅ・・・


そして、となりでクドとゆきのんが写真をとっているときに隅っこでベアトさんをパチリです



東雲部屋のDD日記-休憩

ちょっと木にもたれて休憩です~


ほんとベアトさんイントゥリークローズドレスに合うなぁ・・・


と、完全に親ばか状態みたいになっちゃいました・・・


やっぱり他の方と一緒の撮影ってたのしいですね~


いろいろと勉強にもなるしねあはっ!


また機会があったら一緒に撮影しましょうね~


と、プチ撮影会でした~