DDギャザリング2011 いってきました~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

DDギャザリング2011いってきました~


ギャザリングは初めてでしたが、このまえあったすみかフェアみたいな


感じかな?というかそれしかないかな(笑)といった感じで参加です。


時間は前回通り8時ちょっと前、最初は前回はかなり数もあったし、


もうちょっと遅くてもいいのかな?とも思っていましたが・・・・


まぁそれはおいといて、今回はLizさんとあとあと、かさねさんと3人での


参加です。かさねさんとは今回初めてでしたが、とってもいいひとでした~


それと、かさねさんは、とっても「ゆきのLove」な方でした好


と、これは次にということで・・・


今回の戦利品といきましょ~



東雲部屋のDD日記-DDギャザリング2011戦利品

こんな感じです~


まぁ細かな説明はいらないでしょう~


今回は今後!?のことも考えていろいろ抑えようとしていのですが・・・


結局いろいろ買っちゃった!


あとあと、今回はそれなりに並んでいたおかげ!?で希望のものは購入できたのですが、


スワローテイルメイドセット黒なんかは、自分たちのところで、ほぼなくなっていました!


危なかったですむっ


まぁ結果購入できたのでOKかなぁ


と、戦利品のことでした~






でもでも、「バックロングスカートセット」はあまり気にしていなかったのですが、


飾って合ったのを見たのですが、ちょっとほしくなっちゃった!