名古屋アイドール12 vol2 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです


10月30日におこなわれた、アイドールの続きです。


こんどは個別の写真のずらずら~っとアップです。別名「張り逃げ」ですw




東雲部屋のDD日記-由綺&リリィさん

まずはNeo.たいむさんところのお二人「由綺ちゃん&リリィさん」です。


ほんと、かわいい&きまってる!って感じでした~


なんていうのかなぁ、テーマみたいのが、ちゃんとあってとてもよかった~


自分はいつもノープランなので、もうちょっといろいろ考えて写真とったら


もっと楽しいかなぁっておもいました^^



東雲部屋のDD日記-加奈ちゃん&えりりん

つぎはCocoaさんところの「加奈ちゃん&えりりん」です。


いつもおもうのですが、このなんともいえない、日常的な雰囲気とでもいうのかな?


それがとっても、かわいいと思うえるのはわたしだけなのかな?


そして、このちょっと「えりりん」様!?とでもいうのかちょっと表現ができないけど


そんな感じがでてていいですね~みてて楽しいですね^^



東雲部屋のDD日記-スワロウテイル3人組

つぎはtake-yさんところの「セイバーさん&オルタさん」です。そして割り込んだ!?うちのみう先輩です。


ちょうどスワローテイルおそろいということで混ぜていただきました^^


新旧のスワローテイルですが、旧のはちょっと色が薄い&M胸仕様?らしいのですが、


色白オルタさんにとても合っててかわいい~好


セイバーシリーズはあんまり知らないのですが、これみてると、とってもいいなぁって思っちゃいます。


そして、take-yさんにはいろいろと写真のことが聞けて勉強になりました~


まだまだ知らないことがいっぱいでいろいろ試してみないとなぁって思いました~



東雲部屋のDD日記-クドちゃん

そしてLizさんところの「クド」です、もう説明はいらない!?ぐらいにばっちりきまった衣装での写真


そして、さらにアイドルなみにきめポーズなクドちゃんです。


ほんといつも、かわいいポーズでいいなぁって思っちゃいます。



東雲部屋のDD日記-アキラちゃん

そしてLizさんところからもう一人、「アキラ」です。


アキラちゃんもさすがアイドル!っていわんばかりのキメポーズがばっちりです^^


この二人を見てたらほんとポーズとかもっと考えなくちゃ!って思います~


こんど、クドやアキラちゃんにいろいろ教えてもらおうかな?




東雲部屋のDD日記-いつもの真里亞ちゃん

そして家の子で「真里亞」です。


もちろんいつものポーズ(笑)いつもよりちょっとかわいい仕様となっております。


でもポーズはあいかわらず・・・


真里亞:「クドちゃんみたいにかわいいポーズでとってほしいなぁ」


といわれちゃいましたぅぅ・・・



東雲部屋のDD日記-ナイスな?みう先輩

そして、いろいろとナイス?なみう先輩です。


さすがDDdyな感じです。個人的にはあんまりスケスケ感は好きではないのですが


ちょっとめだっちゃった・・・正確にいうと「好きではない」ではなく、ちゃんと隠してあげたいだけかなぁ


まぁかわいいからOKとするかなぁキャッ☆



東雲部屋のDD日記-みう先輩っす

そしてまたまたみう先輩。


まぁただの親バカで載せたかっただけかな。正直まだまだみう先輩はウィッグとか


イメージが自分の中でできてなくて、まだまだこれからの子です。どうしようかなぁって感じです。



東雲部屋のDD日記-真里亞も~

とここでまたまた真里亞ちゃんです。


Lizさんとこのクドたちもみてて、真里亞もポーズしたくなったということで、ちょっとまねてみました!


でもでも、やっぱり手は腰なのね~ってLizさんに言われましたにゃ


そこはやっぱりうちの真里亞ちゃんってとこかなぁ・・・やっぱりやんちゃ路線で行くしかないかな!?



東雲部屋のDD日記-まだまだ不慣れ?

と、やっと最後に家の新しい子です。


ちょっと場違い!?な感じなところに混ぜてもらった幼天使っ子です。


この子のことは、また次で!?かなぁ


と、めずらしく長々なブログになった~


今回はちょっと場所的には暗めな場所で撮影はむずかしかったけど、


いろいろな方でお話・お会いできて楽しい一日でした~また


こういったイベントに参加できるといいなぁあはっ!