天使の里 9月 vol6 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

まだちょこっとつづく里のレポ 6回目です。


こんどは3階での撮影です。


あまり3階にはきていなかったのですが、今回はいろいろとセットもあったし


Lizさんが鏡のところの撮影もしたいということで来て見ました~


まずは・・・



東雲部屋のDD日記-おやすみ!?

みう先輩のためのセットでしたてへ


といいつつよくわかってないけどw棺おけ!?なのかな!?ドラキュラみたいな


イメージでした。


バラとかがあってちょっとかわいかったかな~



そしてもうひとつというかつながっているセットが・・・



東雲部屋のDD日記-ねぇねぇ

このセット!


いい!この椅子いい!ほしいです!


それにベアトさんかわいすぎ!


今回はほんといい意味でベアトさんのイメージがかわった感じがしました



東雲部屋のDD日記-ほらこれみて?


ベアト:「これみてみて~おっきなバラだね~かわいいは-と


たらこ:「ほんと、かわいいね!                ベアトさんが・・・」


ベアト:「ん?なにかいった?」


たらこ:「ううん。なにもいってないよ~」


と、妄想が始まってしまいます・・・



東雲部屋のDD日記-ベアトさん


そして、TOP絵でつかったベアトさんです。


ちょっときりりとして、綺麗&かわいいの両方をもった感じがあってとてもお気に入りです。


ほんとうはこの記事と同じタイミングにしようとおもったのですが、我慢できずにTOP絵


だけ先にかえてしまったのでした。好


里レポはあと1回ぐらいかなぁ・・・