天使の里 9月 vol7 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

10月も半ばですが、9月の天使の里レポ、やっと最後~の7回目です



東雲部屋のDD日記


Lizさん ところにも載せていたとおもうのでうが、こちらはベアトさん目線の写真になります。


ちなみにこの角度のベアトさんは、キリッってしてますね~いやいや美しいです。



東雲部屋のDD日記-不思議の国みたい


この写真を撮るときは、結構時間が押し迫っているのもあったのと、


お互い自分ところの子ばかりとっていたのがなんともよかったです。じゅる・・


それだけお互いのお気に入りということかな!?


と、長かった9月の天使の里レポ、最後でした~


正直、ここ最近はいろいろと天使の里へ行きまくりの感じ・・・


まさかこんなに京都に行くことになるとはおもわなかったですw


でもまた行きたいですね~^^