天使の里 9月 vol5 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

先週は予想外のイベントが盛りだくさんで、以前の里のレポが終わっていなかったので


その続きです~



東雲部屋のDD日記-女王さま!?

工房内にあった、ハロウィンのセットです。


いつも思うのですが、こういった椅子やソファーがすごくいい!


というかほしいですね~ ただ場所とかにこまっちゃうので


いまのところは、里にきたときに満喫している状態です。


と、なんかみう先輩が怪しげな行動を・・・



東雲部屋のDD日記-げしげし

なんかおもむろに何かしています。


たらこ:「みう先輩~なにしてるの?」


みう先輩:「・・・・・・」


たらこ:「みうせんぱ~い」


みう先輩:「・・・・・・・」


と、足元をみてみたら・・・・




東雲部屋のDD日記-わーい


うれしそうなパンプキンでしたてへ


まぁいろいろとあるのでしょう、そっとしておきましょう・・・


と続いてはというと・・・



東雲部屋のDD日記-ベアトさん

おなじ場所でのベアトさんです。


いやぁ似合いますね~


今回のベアトさんは、なんにでも合ってしまうとてもとても素敵なベアトさんでしたじゅる・・



東雲部屋のDD日記-みてみて


そしてめずらしく・・・・


ベアト:「ねえねえ、見てみて~」


たらこ:「ん?どうしたの?」


ベアト:「これこれこれ~かわいいね~ルンルン


と、ちょっとはしゃいでいるベアトさんを見ているのが楽しい日でした好


でも隣では、みう先輩が・・・・ みなかったことにしておこうw


と最後は落ち着いたみう先輩と二人でパチリ!



東雲部屋のDD日記-ほんとは仲良し

二人なかよく写真をとりました~


なかなか部屋撮りはうまくピントがあってない写真が多くて残念でしたえー


と、工房にあるセットからのレポでした~


あと、もうちょっと里レポはつづきます~