野外撮影デビュー vol2 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

初野外撮影のつづきです~



東雲部屋のDD日記-えりりん様と仲間たち

ほんのちょっと場所を移動して撮影です。


えりりんってブログでみてた感じそのままって感じで、かわいかったですね~


この足をあげてる感じがなにか「えりりんっぽい!」って思ったのはわたしだけなのかな?


そして、またちょこっと場所を移動して、それぞれで撮影です~



東雲部屋のDD日記-登校中

と、ベアトさん朝の登校風景です~


ってベアトさんって学生なの!?まったく原作しらないからOKとしましょう(笑)



東雲部屋のDD日記

ほんとベアトさんって美人さんですね~


キリッってしたとろがかっこいいです!惚れてまうだろーーーー!って感じになりますね好



東雲部屋のDD日記-おはよう!

あっ気がついちゃったかな?


ベアト:「おはよう~」


たらこ:「おはよ~」


てな挨拶を交わしてくれました~うれしいですね~


でも、ベアトさんそのままスタスタいっちゃったぅぅ・・・


今度は一緒に登校できるよいいなぁって感じですね~




と、初の野外撮影はここまで・・・


いやぁ先週の3連休はいろいろありました~


ひさしぶりに充実した休みとなってよかったです~



あとあと、一緒に撮影に撮影をさせていただいた方、(Cocoaさん、Lizさんありがとうでした^^)


ありがとうございまし~


ではではまた次回不定期の野外撮影へ!?