天使の里 天使降臨 2011 秋 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです


とつぜんの天使の里訪問はというと・・・そう!



東雲部屋のDD日記-いってきました~


天使降臨2011 秋のためにいってきました~(真里亞ちゃん看板もち・・・ニコ


でも、なぜDDオーナー2人がこのイベントに行ってきたかというとですね・・・



東雲部屋のDD日記-いつもの集合写真!?


あれれ!?写真の下の方に小さな子が一人・・・・



東雲部屋のDD日記-八代ちゃん降臨!


お迎えしちゃいました~「SD幼天使 八代」ちゃんです。キャッ☆


初SDで、このポーズ(笑)、あとで画像みたらなんともいえないポーズでした。てへ


いやぁ~まさかのSDです。


Lizさんに「まさかの幼SDだね」っていわれちゃいましたじゅる・・


でもでも、みた瞬間にお迎えしたい!って思っていましたが、


DDではセイバーさんやオルタさんの話でどうしようかと


おもっていたのですが、ちょっと勢い!?でお迎えにいって、無事お迎えすることができました。


(Lizさんありがと~)


そして、SDオーナーあこがれの!?(笑)


お迎えセレモニーのセットでの撮影です~いままで撮影する機会はあったのですが、


今回が初めて・・きっとこの日のためだったのかな!?LOVE



東雲部屋のDD日記-お迎え

いやぁ・・・かわいいですね~。DDとは違ったかわいさというか、なんというか・・・(ちょっと我慢です!)


そうそう、この日はSDイベントなので、MDDっこたちは、鞄から出ることができるかどうか!?


って状態でしたが、なんとか外の空気をすうことができました~


お迎えできたので、あくまで幼SDとその仲間たち(笑)という名目で里での撮影です~



東雲部屋のDD日記-ま・・まじ・・・

もう・・・もうだめですね・・・


「やよいちゃん、マジ天使!」


元はよく知らないのですが、マジ天使です好


まぁほんとに「SD幼天使」なので天使なんですが、ホントマジ天使です!


いままでイベントとかよくわかないのですが、イメージとして幼SDのお迎えは


なかなか困難だと思っていたのですが、今回はどうもかなりの数が用意されていた


みたいで、ほぼみなさんが!?お迎えできたみたいです~



東雲部屋のDD日記-あたらしい子

今後このブログではDDだけではなくSDもアリなブログとなりました~


新しい八代ちゃんは真里亞ちゃんの妹みたいな感じかな!?



東雲部屋のDD日記-新しいうちの子

これからはこの子を含めてよろしくです~


八代:「よろしくね好