すみかフェア | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

いってきました~


すみかフェアへ!


初めてのすみかフェアのため、どんな感じなのか?アフターと同じ感じなのか?


と、今回!?は先着順とのことなのでLizさんと8:00ぐらいで現地集合で


いってきました。


ちょっと遅れちゃいましたじゅる・・ ごめんなさいです。


ですが、無事の2人とも希望の品はすべてゲットできました!


今回は、並んでるときまでも、何を購入しようか?かなり迷いに迷って・・・・


いざ、購入開始です!


思った以上に買っちゃったw



東雲部屋のDD日記

ずらっと予定以上の購入てへ


予定では3着ぐらい?を考えていましたが、ぜんぜん後先かんがえてませんw


でもでも、これが次の日の天使の里で活躍することに・・・


と、次は天使の里レポ予定


時間があればですが・・・むっ