天使の里 9月 vol1 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

じゅる・・予告どおり!?ちょっと久しぶりの天使の里です。


何回か予定していたのですが、わたしの予定がなかなかつかず、やっと


行くことができました~


今回もまたLiz さんと一緒にいってきました。


今回はどの子と行ってきたかというと・・・


東雲部屋のDD日記-天使の里 ロビーにて


今回はこのメンバーで行ってきました~


そう!今回はMDDっ子はお休みで、DDS、DDというメンバーです。


そして、うちの子というと・・・



東雲部屋のDD日記-ベアトさん


まずは、ベアトさんです。


前日に購入したばかりのおNewな衣装で登場です。


この服なんですが、ニュースでは、L胸は着れないとかいてあるのですが、買った袋には可能!?って


書いてあり、どうだろう~っておもって着せてみましたが・・・・背中のボタンがとまらなかった(笑)


でも、ベアトさんにとても似合っててよかった~好


ニュースで見たときはかなり、かわいい雰囲気でしたが、ベアトさんが着たら


いいお姉さんチックになっていい感じでした笑いw


そしてもう一人というと・・・



東雲部屋のDD日記-みう先輩 in 天使の里


そう、みう先輩です!


今回、初めての天使の里への訪問です~


まえまえから連れて行きたい~とおもっていたのがやっとかないました!


みう先輩の衣装も前日のすみかフェアで購入した衣装です。


最初はどちらかというと、ベアトさん用かな?っておもっていたのですが、


手持ちの衣装の関係で、みう先輩に・・・


でも、これがよかった~あはっ!


となりのお姉さん的な感じになって、かわいいお姉さんみたいな~


雰囲気でてるかな?


自分はそんな感じに思えて、よいチョイスとなりました。

(ちなみにこっちの衣装もサイズ表記がちがったみたい???まぁ着れるからどっちでもいいですが・・・)


あとLizさんとこのお二人もかわいい洋服でいい感じですね~


Lizさんところのお話は、Liz さんところで大特集されているとおもわれるのでそちらで・・・


と、今回はこの2人でレポとなります~