振袖な「みう先輩」 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

世の中は!?ボークスニュースや受注DDの話題でいっぱいとは思いますが・・・


出遅れた感じもあるので(昨日やっとニュースが届いたよ~むっ


マイペース!?なところで、みう先輩の続きを・・・



前々から和ものが気になりだしている今日この頃ですが、


そんななか、購入のSD用振袖です~


正直!?ちょっと大きいのかなぁ・・・着せるのがちょっと大変です!!


でも、とってもお気に入りですハート



東雲部屋のDD日記-いらっしゃいませ

たらこ「ただいま~」


みう先輩「おかえりなさいハート②


たらこ「あれ?みう先輩今日はどうしたのですか?」


みう先輩「ちょっと気分を変えてみようとおもってねルンルン



東雲部屋のDD日記-ジンはいかがですか?

みう先輩「と、帰ってきて早々、一杯いかがですか?」


たらこ「帰ってきたばかりなんだけど・・・・・・・でも、そうんなかわいい格好でいわれたら断れないなぁハート2


みう先輩「まぁうれしいこと言ってくれるね。お世辞でもうれしいものねおんぷ♪


たらこ「お世辞じゃないよ~ほんと似合ってるね~」


みう先輩「もう、あんまりからかっちゃダ~メ!」



東雲部屋のDD日記-一杯どうですか?

みう先輩「もう、それより早く飲んで飲んで!!」


たらこ「あう~ちょっとまって汗




と・・・・・なんだこれは!!(笑) ただの、脳内イメージか!?


それとも、ただの危険は人のブログ!?(笑)




まぁ、ちょっとした妄想ということでラブラブ


さらに、オチもなにもないときたものです・・・



それにしても着物はいい!まだまだ!?いくつか着物があるので、


他の子にも着物着せてみたいなぁっておもいました♪