ドールズ イン ワンダーランド vol1 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

前々からイベントをおこなっているのは知っていたのですが、


今回初めて、まんだらけが主催しているドールイベント「ドールズ イン ワンダーランド」


にいってきました~


正直、店舗が会場となっているので、たいしたことない?イベントかも?とおもっていましたが・・・


思った以上によかったイベントでした。


(でも会場にはいったときは、この広さでどうしようかと一瞬ぽか~んってしちゃいましたぼー


会場では、まえからほしかったスニーカーをゲットし、


目的であった、撮影開始!


これがまた思った以上によかった!


と、そのなかでまずは、「夏祭り」です



東雲部屋のDD日記-夏祭り1


夏祭り~といえば、わたがしです。正直おどろいた!小物の精度がすごい!!


1個1個ちゃんとつくってありました。


そうそう、今回の衣装はまだまだつづいている「和」テイストで浴衣です。


ぎりぎり間に合ったって感じで用意ができ、今回に間に合いました。


ほんと「夏祭り」にぴったりでよかったです~



東雲部屋のDD日記-夏祭り2


そして、わたがしときて、「りんごあめ」屋さんです。


もうすごいとしかいえません。りんごあめがかなり精巧にできます。屋台も


雰囲気がでててすごくいいです。



東雲部屋のDD日記-夏祭り3


真里亞ちゃんとりんごあめ、うれしそうですかお


こういった真里亞ちゃんをみると、こっちもうれしくなりますねLOVE


と、今回はここまで、まだまだ続きます~