天使の里にて vol5 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

まだまだ!?続いていた天使の里の写真、最終です~


というか、無理やりの!?終わりです。


ほんとうならもっと定期的にアップしたかったのですが、いかんせん忙しい


まぁそれでもアフターはがんばっていきましたけどね


では、最後の里レポですが・・・・


ちょっとわすれた(笑)


すこし張り逃げな感じでいきます・・・




東雲部屋のDD日記


和テイストなセットでのベアトさんです。



東雲部屋のDD日記


いやぁお綺麗ですねベアトさん。



東雲部屋のDD日記


ほんと、この衣装はよかった~って思いました。


ちなみに小物で抹茶があったので持ってもらいました~


こういった小物いいなぁ~



続いて、なぜか!?今回主役になっちゃった!?真里亞ちゃんです。



東雲部屋のDD日記-真里亞ちゃんポーズ


着物でなかなか動きがとれていなかったので、ちょっとポーズをとってみました


いやぁなにしてもかわいい!好


よく見てみると、変なポーズなのですが、前とちがってかわいく見えますLOVE


なんでしょうね?着物効果?めがね効果?どっちもかな



東雲部屋のDD日記-真里亞ちゃん座る


そうそう、あと1Fではご存知のとおり、いっぱいの椅子やソファが用意してあり、


いつも見るたびにいいなぁ~ほしいなぁっておもっています。


いつかかっちゃおうかな?


と今回は、今後の参考資料!?として、いろんな椅子に座ってみたうちの1枚です。


まぁ特別なにもないですけどね(笑)



東雲部屋のDD日記-真里亞ちゃん通る


そして、また1Fの七夕セットです。


せっかくポーズをってみたいので、通りすがりの真里亞ちゃんな感じで撮ってみました。


いやぁ・・どうしここまで変わったのか不思議なぐらい、いい子な感じですね~


そして最後に・・・



東雲部屋のDD日記-真里亞ちゃん微笑む


微笑む真里亞ちゃんです。


かなり引っ張った天使の里レポでしたが、


今回はいろいろボリュームがつまっていてとても楽しかったなぁキラキラ


当分!?いけそうなイベントはないので、その分満喫したという感じでした。


いまは忙しいですが、また里には行きたいですね~






と、今回はここまでです。


ちなみにイベントがないなぁといいつつ、次はこの前いったまんだらけのイベントレポになるかなかお