HTドルパ神戸 アフター | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

まだちょっと天使の里の写真があったのですが、


ちょっと昨日のことを・・・


そう、昨日はHTドルパのアフターでした~


結構ドルパ会場にて、ほしいものは、ほぼゲットできていたのですが、


一番?ほしいとおもっていた蘇芳(スオウ)がゲットできなかったので、


今回はその蘇芳(スオウ)狙いと、会場ではゲットできなかったLizさんがお迎えしたい子


「アキラ」狙いということでアフターいってきました。


今回は雨・・・ちょっといつもより気持ち早く着いて列を見てみると・・・


傘のせいかな?列はいつもよりちょっと長め・・・


ちょうどLizさんも着いたところで、一緒に並び、そしてくじを引いてと・・・・・





東雲部屋のDD日記-神番

神番キターーーーーーーーーーーー!


今回は、あまり気合いれずに、無心で行こうとおもったのがよかったのか(笑)


見事の数字をゲット!です。


おもわずガッツポーズしちゃったかお


もうなんでもござれな番号です。


本当は、ちょっと用事があったのであとはLizさんにお任せして行こうかと


おもったのですが、せっかくの番号なので並んで商品ゲットです。


そして無事、希望のものはすべてゲット!


ちなみに、この番号はほんとになんでもござれな番号でした。


ちょっとロリーナの衣装が気になってるので、ちょっとお迎えできる状態でしたが、


さすがにやめておきます(笑)


でも、なんでもござれ番号でしたが、わたしの後ぐらいで、幼SDが完売!むっ


かなり数が少なかったみたいですね・・・


幼SDユーザーさんは大変な競争率だなぁって思いました。


と、ゲットした品はというと・・・・


Lizさんにお願いしちゃったので、今日ゲット予定~


あとは・・・・今日はまんだらけのイベントがあるので、このあと行ってくるよ~


初参加なので、どんな感じかなぁ・・・・気になるところです。