天使の里にて  vol4 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

まだまだひっぱる天使の里vol4です~


と、こんかいは真里亞ちゃんのターン!




東雲部屋のDD日記-真里亞ちゃん、はーい

真里亞「はぁーいLOVE


っていってそうな感じでかわいい真里亞ちゃんです。


4Fの窓際での写真ですが、いつもなら、ここでは変なポーズや仁王立ちしてますが、


今日はいつもと違う様子、これが本来の真里亞ちゃんなの??


どうなるかはこれからかなぁじゅる・・


そして珍しい!?アップの写真



東雲部屋のDD日記-えへぇ


いやぁ・・・かわいい・・・こんなにかわいいとは思わなかった・・・


やっぱりめがねっ子はいいなぁLOVELOVE




と、今回はちょと別の場所での撮影


そう、念願の!?喫茶店です~


いつかはいきたいなぁと思っていたのですが、いろいろ回ろうとしてると


なかなかいけなかったのですが、今回は最初から行こうと計画を立てての


訪問です。


ちなみにわたしが選らんだケーキはラストだった・・・なかなか選ぶのは大変なのかな?



東雲部屋のDD日記-真里亞ちゃんとデザート1

真里亞ちゃんn、ケーキに大興奮!!


食べる気まんまんです!!


いやぁ楽しそうでよかった~ラブ


でも、真里亞ちゃんここへ来たときに、床にダイビングしちゃった・・悔し泣き


ベアトさんもいたので、手を出すこともできずにスローモーションのようにおちていきました(笑)


まぁたいしたことはなくてよかったのですが・・・



東雲部屋のDD日記-真里亞ちゃんとデザート2

そして、いただきますです。


真里亞「はい、あーんして・・・ハート


なんて、いってくれたりして・・・でもいつもの真里亞ちゃんなら


べたべたになりながら食べてるイメージかも・・・


ちなみに、ケーキおいしかったよ音符


また、喫茶店はよりたいと思いました~