ドールズ イン ワンダーランド vol2 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

前回のまんだらけイベント「ドールズ いん ワンダーランド」のレポです


つづいての場所は、「I LOVE あいすくりーむ」


です。


正直!?今回の衣装では雰囲気がぜんぜん合わないかも・・・って思っての撮影



東雲部屋のDD日記-I LOVE あいすくりーむ


セットがあまり意味ないアップに(笑)


本当は左におおきなアイスクリームカップがあるのですが、うまく撮れてなかった・・・



東雲部屋のDD日記-おっきなあいすくりーむ

と、次はおっきなアイスクリームジャイアントコーンを抱えての真里亞ちゃん音符


食べたそう!?


こんなに大きいの食べたらおなか壊しちゃいそうですねおんぷ


まぁアメリカンなドラマとか見るとあたりまで食べていそうな大きさですが・・・(笑)


と、ここのセットではこんな感じであんまり撮ってなかったです・・



つづいて、次のセット「ゼリーフィッシュ」です。


正直コンセプトはなんだろ!?って思いましたが、夏に涼しげな感じ!?かな?


おもったより変ではなくくよかったですね~くらげ




東雲部屋のDD日記-なんだろこれ?

真里亞ちゃんジェリーフィッシュに興味津々ですくらげ



東雲部屋のDD日記-あむあむ


真里亞「なんだろこれ?おいしいのかな?」


と、これLiz さんとこのアキラたんと同じ!?てへ


と、ここで登場、一緒にイベントにいったLizさんとこのアキラたんとのツーショットです。



東雲部屋のDD日記-アキラたんとツーショット


なんかあんまりうまく2人がとれてる写真がなかった・・・


アキラたんかわいいですね~いつも思うのですが、Lizさんとこの子は


なんだろ?すごくカワイイ!衣装もカワイイ!そう「かわいい」ではなく「カワイイ!」


な感じ、まぁなにいっているかわからないので、このコメントは流してください・・・えへ


と、もうちょっとレポは続きます・・・