天使の里にて vol1 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

今回は、うちのこ2人とやくそくした!?天使の里からです~


本当はかなり忙しいのですが、せっかくの神戸だったので無理やり休みをとり


ドルパ→天使の里コースにいってきました。



東雲部屋のDD日記-和と洋

今回はこんな感じです。


まぁいつもの!?感じですが・・・ただ違うのが・・・くっきりわかれました「洋」と「和」


前にも書いていたのですが、正直、せっかくの里なんですが、なーーーーんにも


衣装とか考えれていなかったのですが、ドルパで購入できた服を合わせてみました。


これがもう、大正解!!


自分のなかではちょっとした「和」のブームがきておりますラブラブ


ちょっと集合写真では小さいので2人の写真



東雲部屋のDD日記-真里亞とベアト

「和」テイストが気に入ったってのもありますが、


真里亞ちゃんがいい!いつもはどことなくちょっとおかしな子的な感じでしたが、


今回ウィッグ変更&めがねがなんか、「はまった」って感じでした。


あたまのリボンもいいバランスだったとはおもいますが、真里亞はこんな感じで行こうかと


思っています。


でも、ちょっとやんちゃな真里亞ちゃんも好きですが・・・・


と、本当はベアトさんが久しぶりの里なので、ベアトさんを中心に・・・


と思っていたのですが、今回は真里亞ちゃん中心っぽくなっちゃいました。じゅる・・


そうそう、Liz さんとこの二人もとてもかわいかったです(とってつけたような・・・(笑))


あーいった服は自分ではなかなかチョイスしたくてもできないので、ちょっとうらやましいですね~きゃー